名探偵コナンと探偵ごっこ

いつかファンのみんなで集まって、 ファンのみなさんの写る写真で、 コナンくんのモザイクアートを作って、 青山剛昌先生にありがとうを伝えたいなって

FILE1065 狩人と獲物


サンデー表紙 怖いけどかっこいいです黒の組織のみなさん…はぁベルモット綺麗~

緋色の弾丸、公開日決まりましたね!!!


海猿島 カフェ>

ウォッカのRUM情報
1. 見た目に関する噂は、RUMが流した偽情報
2. 確かなのは義眼ということ
3. 顔を変えている
4. ふざけた名前を名乗ってる

ふざけた名前か~これは脇田兼則説濃厚か!?Time is money?!

<桟橋にてキャメルと組織が対峙>

ウォッカ「またもRUMの言った通りですぜ!」
ジン「いちいち誉めるな…」

え、なにこのやり取り(笑)ちょっと可愛いんだけど(笑)思わず気が緩んだわ(笑)

赤井秀一(沖矢昴の格好だけど)が狙撃しようとしてる姿かっこいいな…赤井秀一と言えばやっぱこれだよな…

<キャメル、撃たれる>

ぎゃーキャメルー!!!!!!!なんとか助かってー!!!!!
驚きを隠せないコナンの表情…

ー事件編ー

<キャメルの持ち物>

コーヒー豆の麻袋3つ(1つは中身を抜いた)、ガムテープ、カッターナイフ、ストロー、ペンライト、FBIのID、スマホGPSが壊れてる)、GPSスマホ?に連動してるインカム、赤井からのハンチング帽

<カフェ>

たしかに、ジンの言う通り、コーヒー豆は散らばっているのに、その袋がないとなると、その袋を使う作戦だとわかるよな~

観光案内所のコピー機を使って、どうするんだろう?!

<桟橋>

ジンが背中から心臓を狙えと指示を出したのは、キャメルがハンチング帽を被ってたからかなぁ?

泳いで島まで渡った人が、ハンチング帽なんて持ってたら荷物になりそうだもんね…ここまで大事に抱えてたってことは、何かわけがあると推理したのかな?