名探偵コナンと探偵ごっこ

いつかファンのみんなで集まって、 ファンのみなさんの写る写真で、 コナンくんのモザイクアートを作って、 青山剛昌先生にありがとうを伝えたいなって

FILE1123 消えた誘拐犯

青山先生をはじめとする、コナンに関わる皆さま、

連載30周年、おめでとうございます!!!

 

少年探偵団の帰り道

白金雷刃≒黒鉄刃

 

こういう少年探偵団がいる時に、動物が出てきた時に、いちばんに駆け寄るのが哀ちゃんなのがまた…(好き)

 

刑事さん

佐藤刑事と高木刑事の緊迫シーン。

カーチェイス

そこに千速さんがー

スピード感がすごい。これはアニメで見るのが楽しみだなぁ。

 

 

少年探偵団合流

コナンの飼い猫と行動範囲推理と、千速さんの誘拐犯のいるお店を当てる推理がすごい…

ワクワクするぜ…これだから、

一度やったらやめられねーぜ…探偵はよー!!!

 

これまで警視庁では佐藤刑事が強くて、他の男性刑事たちは逆らえないくらい(笑)強かったけど、千速さんにはタジタジになる佐藤刑事が新鮮というか見慣れなくてなんか変な感じ(笑)

千速さんとベルモットで絡んでみてほしいな。どうなるんだろ(笑)