名探偵コナンと探偵ごっこ

いつかファンのみんなで集まって、 ファンのみなさんの写る写真で、 コナンくんのモザイクアートを作って、 青山剛昌先生にありがとうを伝えたいなって

FILE1113 執事と謎


新幹線


平次と和葉と紅葉
新幹線内でトランプなんかしちゃってめっちゃ楽しそうなんですけどこの3人ー!!!
なんやかんや仲良いよねこの3人
混ざりたい(笑)

(和葉に告白するために)平次が絶景スポットを探してることを把握しててそれを教えるコナン…いいなこの2人の関係性。



伊織さんとスマホ


伊織さん公安だったの!?!?
あれこれ既出の情報だっけ?
※そういえば伊織と黒田管理官の絡みが102巻でありました
公安ということは、伊織も黒の組織関係と一枚噛んでる可能性もあるな。

さっきのビールかけられたとこから、嫌な予感するなー…
紅葉を守りたい伊織…
変なトラブルに巻き込まれなきゃいいけど…



事件編


巻き込まれたーーー!!!
こわいこわいこわい…
平次気づいてー!!!

・なぜ犯人グループ?は伊織が元公安だと分かったのか

伊織は何を平次に伝えたんだろう。また考えます!
この短い間で、伝えたいことを犯人にはバレないようにサッと伝えられるのすごいよね…
受け取る側もすごいけど。

これ伊織もなんか訳ありな感じかなー?
うわぁあ…また悲しい物語の香りが…沼…

そして平次の電話の先には、コナン…!!新一…これは心強いぜ。