名探偵コナンと探偵ごっこ

いつかファンのみんなで集まって、 ファンのみなさんの写る写真で、 コナンくんのモザイクアートを作って、 青山剛昌先生にありがとうを伝えたいなって

キッドVS高明狙われた唇


平次と和葉の恋愛模様を察知し、利用する快斗。
色恋を見抜かれキッドに利用される平次(笑)。
「平次は『和葉ちゃんがキッドだ』と気づいてる」と思っている新一。

みんな同じ高校生。快斗、一枚上手(笑)

ちなみに「平次は和葉ちゃんに気づいてない」と見抜く蘭。



蘭とコナン、休憩室で仮眠。寄り添って眠ってる…!このコマ好き…!


松田刑事の方が佐藤刑事より年は上なのに、刑事としては後輩だったから「君」付けって関係性、萌える。


コナンのキッドに対する評価
→ズル賢い(笑)