名探偵コナンと探偵ごっこ

いつかファンのみんなで集まって、 ファンのみなさんの写る写真で、 コナンくんのモザイクアートを作って、 青山剛昌先生にありがとうを伝えたいなって

FILE1075 風の確保


横溝警部の車の中

ここで…揺れる警視庁が出てくるとは…!胸熱…!
なんかいいよね…
松田刑事も萩原刑事殉職してしまったけれど、こうやって繋がっている
コナンが東都タワーの爆発事件を解決したから、今回の阿笠博士誘拐事件では千速さんがコナンを助けた。こうやって連鎖していく


千速さん回想

千速姉ちゃんの友だちの大江忍さんは、これもちはやふるなのか?!そうなのか青山先生!?(笑)
『大江忍』さんの苗字の『大江』って、光彦役の大谷育江さんのお名前をこうギュッと凝縮させたみたいなww

てか最近兄弟(姉弟)関係多いな先生(笑)赤井ファミリーといい。


ストッピー

これは、アニメが楽しみだ!迫力満点にちがいないぜ!
あと全体的に漂うゼロの執行人臭(笑)


事件解決後

えー!(*'▽')
重悟と千速さんのラブコメなんかいいぞー!♡
刑事ものの恋って感じだなぁ!


事件編

やっぱり車体にペイントで合ってましたかー!