名探偵コナンと探偵ごっこ

いつかファンのみんなで集まって、 ファンのみなさんの写る写真で、 コナンくんのモザイクアートを作って、 青山剛昌先生にありがとうを伝えたいなって

心のこもったストラップ


ビッグ大阪が負けて不機嫌な灰原の機嫌を良くしようとするコナン、
電車が揺れて灰原が倒れた時に、露骨に優しさを見せようとして、
そんなことで灰原の機嫌が取れると思ってるコナン=工藤新一(17)が愛おしい(笑)


修学旅行がかかってるから、灰原の機嫌をとるために海に飛び込んだり、車の下に這いつくばったりして必死なコナンが愛おしい(笑)


安室透が、ファミレスで会計を済ますからと、車のキーを投げてコナンにパスするの、安室さんからコナン信頼されてるなぁと思って嬉しくなる。