名探偵コナンと探偵ごっこ

いつかファンのみんなで集まって、 ファンのみなさんの写る写真で、 コナンくんのモザイクアートを作って、 青山剛昌先生にありがとうを伝えたいなって

プロサッカー選手脅迫事件


阿笠博士の作った弁当型携帯FAXを見て、

コナン「うまそーっ♡」「なんてバカな事やってる場合じゃねーな…」

一人でノリツッコミするコナン(17)可愛すぎる(笑)(しかも頬には照れ線//)


阿笠博士の作った弁当型携帯FAX、まさかのおかずが本物という事態に、

コナン「なに考えてんだあのジジィ…?」

と一瞬疑問が浮かびつつも、博士を責めたり博士の嗜好を否定したりはせず、

コナン「まーいっか…」

と受け流せるコナン素敵(笑)


スピリッツのヒデの弟が誘拐されちゃう事件。
不安でたまらない依頼者は誰も頼れず一人で抱えている。
そんな折、新一から電話がかかってきて、

工藤新一「誘拐ですね?」

依頼者がどれほど心強いと思ったかと想像すると、新一カッコいい。