名探偵コナンと探偵ごっこ

いつかファンのみんなで集まって、 ファンのみなさんの写る写真で、 コナンくんのモザイクアートを作って、 青山剛昌先生にありがとうを伝えたいなって

FILE1082 ライン上の殺人


扉絵…
いやもう長野県警3人とヘッポコですやんwwwww


ーin 群馬ー

小五郎の依頼者「毛利小五郎名探偵…この度は本当にありがとうございました!」

いや名探偵の漢字まちがってるよ!!
”名”じゃなくて”迷”だよ!!
…誤植か?!←小五郎のおっちゃんに失礼(笑)

うどんにパスタにソースカツ丼って…
飯テロ!!
でもたまにはコナン御一行がゆるりとごはん食べてるところも見たいなぁ(´▽`)


長野県警の紹介←new! ー

大和敢助…長野県警の警部。乱暴な口調で恫喝してくる。
諸伏高明…長野県警の警部。かの有名な東都大学卒業。屁理屈をこねくり返してマインドコントロールしてくる。
上原由衣…長野県警。譲ってもいいかなーってうっかり妥協したくなっちゃうくらい美人。

やばい人らやんwww
でもヘッポコ、あながちまちがってないぞ(笑)


ー事件編ー

月島一貴 (30) 被害者。YouTuber。ホテルの駐車場で殺害される。昨日夜11時ごろに、窓の外で変な音とうめき声。
殺害される際、時間を確認。県境のラインも確認。


<被疑者たち(YouTuber仲間)の証言>
中田由水…フードを被った人が逃げていくのを部屋の窓から目撃。
星川鏡子…月島が駐車場に倒れているのを窓から目撃。月島と動画配信。
花山泉太…ヘッドホンをつけてテレビを観ていた。


まさかの山村警部、景光と知り合いだった!(笑)