名探偵コナンと探偵ごっこ

いつかファンのみんなで集まって、 ファンのみなさんの写る写真で、 コナンくんのモザイクアートを作って、 青山剛昌先生にありがとうを伝えたいなって

FILE1083 境目の思い出


タイトルが韻踏んでるすごい。


ーミッちゃんとヒロちゃんの思い出ー


ええーーーーー?!?!
山村警部と景光、そんなに仲良かったの?!(笑)
ヘッポコと仲良くできる景光、人の良さがうかがえるわ(笑)



ー被疑者に聞き取りー


防犯カメラの映像を観ていろいろ気づいたコナンが嬉しそうにしてるの(照れ線入ってる)、見逃さなかったぞ。
あれだけクールで頭キレるのに、全部顔に出ちゃう新一好きだぞ。





ー事件編ー


死因:絞殺。凶器は靴下に硬くて重い物を入れぶん回した模様。

被害者は誰かと駐車場で待ち合わせをしていた模様。


えー!やばい今回何もわからん(笑)
次号発売まで時間があるので考えます!