名探偵コナンと探偵ごっこ

いつかファンのみんなで集まって、 ファンのみなさんの写る写真で、 コナンくんのモザイクアートを作って、 青山剛昌先生にありがとうを伝えたいなって

FILE1069 雪だるま


和葉の推理

やっぱり和葉、平次だって気づいてたか♡(笑)
しかしこれ、声変えた方法を問いただされたらヤバくないか?(笑)変声機の存在が(笑)平次、何て言ってボケるんだろな(笑)


ワイヤーのトリック

TVのマジックショーでやってたと答えるコナン。
これは!紺青の拳の怪盗キッドのセリフ、「中身を言い当ててくれよ名探偵…」を思い出す!

平次「逃げ場なんかあらへんぞ!!」

服部カッコいい!


事件解決後

コナンから「ふざけた名前」を聞かれて、江戸川コナン」とドヤ顔で答える平次いいわ…(´▽`)コナン大好きだもんね(´▽`)笑

平次と和葉、まだ時間がかかりそうだね(褒めてる)いいぞもっとやれ(褒めてる)



事件編

利き手…!ぜんぜん気づかなかった!(何年コナンファンやってんねんww)
それで平次、川野さんを挑発したり、神内さんに「目の下に何かついてんで」って言ったりしたんだね。
最初から、被害者の打撲痕を見て、犯人は左利きやと推理していて、それで容疑者たちの利き手を探るためのやりとりだったんだ!ははぁ~興味深い。