名探偵コナンと探偵ごっこ

いつかファンのみんなで集まって、 ファンのみなさんの写る写真で、 コナンくんのモザイクアートを作って、 青山剛昌先生にありがとうを伝えたいなって

FILE1108 名人の囲い


ちょっとやばいやばい!!!!!
どうしよどうしよ!!!!

今でこんな呼吸乱れてるのに、
これ、黒鉄の魚影の上映時間の2時間、体力持つかな…(笑)


RUM回想


RUM怖ぇー…!!!
これ新一大丈夫か?
ポアロの兄ちゃんも大丈夫か?
となり(いろは寿司)にとんでもないのがいるぞ…


羽田浩司


羽田浩司が息絶えて行くの見てるの辛い…
前回と前々回の浅香に好意寄せてたの見てるから辛い…

コナンみたいに幼児化して命だけは助かっていたらと願ったけど、哀ちゃんのリストで"死亡"になってたもんね…やっぱりダメだよね…(泣)


黒田兵衛


兵衛さん強すぎない?!
ちょっとめっちゃかっこいいではないか!!


浅香レイチェル


留美ちゃん強っ!!!
そして、
涙…!!


カーチェイス


やばいやばい
幅寄せの仕方えげつない
黒の組織やっぱり怖い

これまで出てきた黒の組織メンバーと比べてRUMの何が怖いって、
冷静なことなんだよね。
差し迫った状況になっても、感情が見えないというか…


コナンくんと黒田管理官


コナン出てきて何だかホッとしたわ、
違うドラマ見てるのかと思った(笑)

黒田管理官が意識を失っていた期間10年かー
長いな10年は。
優秀な人だっただろうに、もったいないな。


若狭先生は黒の気配に気づいていそうだな…
そして哀ちゃんも傘に気づいた模様…
若狭先生を助けようとして、哀ちゃんが巻き込まれたりしなきゃいいけど…


アマンダの残した暗号はあとで考えます!