名探偵コナンと探偵ごっこ

いつかファンのみんなで集まって、 ファンのみなさんの写る写真で、 コナンくんのモザイクアートを作って、 青山剛昌先生にありがとうを伝えたいなって

FILE 1099 下がれ    


タイトル、池田秀一さんボイスで再生されました。ありがとうございました。


海の家にて


コナン「ーって言ったらどうする?」

この顔はもう、新一の顔だな!
私たちファンも好きな顔。見られて嬉しいぜ!

工藤新一(17)の中でセクシーという認識らしいメモメモ。

歩美ちゃん水着可愛いし、灰原もスカート?可愛らしいし、名探偵コナンという作品はファッション見てても楽しめる

コナン「まあ歩美ちゃんはまだ子供だから…」

アンタもな!(笑)

す、昴さんが、
あ、赤井秀一が…コナン(工藤新一)をかばってる…!(泣)
うわぁ
赤井秀一が新一のこと守ろうとしてるうわぁぁ(泣)
守るべき存在なんだね(涙)

しかも手をコナンくんの頭にポンと置いて。
赤井秀一コナンのこと絶対可愛いなってちょっと思ってるよなぁ(笑)

赤井秀一が元太くんとかトルネードウインナーとか言ってんのかって思ったら(笑)


治安の悪い人たち登場


京極真の紅葉の会を思い出したわ(笑)

赤井務かっこよすぎだろ!!!
守り方がかっこいい

赤井務「まだ先のある小娘が…命を削る相手ではない…」

弱いから、女だから、歳下だから俺が守るとかではなく…
こんなこと言われたら、下がっちゃうよね…
かっこいい…めちゃめちゃ沸いたわこのシーン…

前の留美ちゃんが赤井秀一のことを知っているかのような発言をしてたのは、
正確には赤井秀一のことを知っているのではなく、赤井務のことを知っているということ?

あとやっぱり哀ちゃんは若狭先生を守りたい感じですね…
ここも、ヒロをめぐる降谷零と赤井秀一みたいな悲しいすれ違いにならなかったらいいけどな…

最後の、若狭先生の指先という同じところに着目してるコナンと赤井秀一いいな。


事件編

やはりそうでしたね。
なるほどね〜気絶させておいて被害者を持ち上げたわけだ。

元太がちょうどウインナー落としたところの布を使っちゃったの、災難だな。