名探偵コナンと探偵ごっこ

いつかファンのみんなで集まって、 ファンのみなさんの写る写真で、 コナンくんのモザイクアートを作って、 青山剛昌先生にありがとうを伝えたいなって

FILE1080 瞑れる事件


ー外国人の少年ー


半年間「助けて」っていうサインを出し続けてるのか~(泣)


伊達さんと高木刑事ほんといい先輩後輩だったんだな~
まぁでも高木刑事は可愛がりたくなるよねわかる(はい黙ります笑)

泥惨会久々!なつかしい!(笑)
ぶすじまさんね(笑)ベルモットー!!!♡(何度も言いますが著者はベルモットの大ファンです笑)
しかし泥惨会に所属する人名前が独特すぎるだろ(笑)何なん芸能事務所なん?(笑)

と思ってベインBの話(ブラックインパクトね)見返したら泥参会だった(笑)漢字ちょっとちがうわ(笑)



ーにぎにぎボウヤ救出大作戦ー


コナン「じゃあ後は…ボクが立てた作戦通りに…やってくれる?」

はいかっこいい。


外国人の少年は無地救助!
しかしまだ他にも捕まってるだとー?!?

おもしろくなってきたじゃねーか!