名探偵コナンと探偵ごっこ

いつかファンのみんなで集まって、 ファンのみなさんの写る写真で、 コナンくんのモザイクアートを作って、 青山剛昌先生にありがとうを伝えたいなって

FILE1079 手帳に遺されたもの


いや~!
名探偵コナン100巻、おめでとうございます!!!!!(祝)(歓喜


少年探偵団の会話

灰原…!フサエさんの帽子被ってるやん!!

ここで被疑者の逃走姿がジンとかぶるの、何かの伏線じゃないよね?!
それくらいの気概で被疑者が逃走してたのか?
被疑者が黒の組織関係者なのか?
灰原のセンサーが敏感になってるのか?


佐藤・高木刑事登場

佐藤刑事カッコいい~!♡


高木刑事回想

ほんと米花町界隈の人は何でもすぐ暗号で記したがるんだから(笑)
わ~この見開き高木刑事いいなぁ~

そしてもはや小学1年生(設定)のコナンくんが暗号を解けることに誰も疑問を抱かないww


喫茶ポアロ

ついに!佐藤刑事が安室さんとつながったね!!

1年前の伊達さんのメモと1週間前の外国の男の子がつながりそうな予感!!
こういうタイムトリップ系ゾクゾクする最高!!!