名探偵コナンと探偵ごっこ

いつかファンのみんなで集まって、 ファンのみなさんの写る写真で、 コナンくんのモザイクアートを作って、 青山剛昌先生にありがとうを伝えたいなって

FILE1097 引率者


きましたねーーーーーー!!!!!!!(゚▽゚)/
コナンとワンピースのコラボ!!!!!
青山先生と尾田先生の対談!!!!!
歴史的瞬間に立ち会えたことの喜び:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.

対談については別の記事にします!



さぁ、サンデー本編ですが、引率者。
コナンの中の引率者は安室さんとかスバルさんとか、留美ちゃんとか、めちゃ強の人が多いのよ(笑)引率者というかもはや少年探偵団専属SP(笑)


帝丹小学校1年B組


そして今回は若狭先生が少年探偵団を引率するらしい。
若狭先生に声をかけられニッコニコの灰原
やっぱ灰原が留美ちゃんのこと直感的に?本能的に?慕ってるの何かあるんだろうな…
お母さんの知り合いとかなのかなぁ…?
それとも、血縁関係があったりするのかなぁ?

そして前回のホテルの非常ベル騒ぎ、
映像が出てこないの、黒の組織が絡んでいるのか、
でも組織が絡んでいるんだったら、もろもろ爆破して痕跡を消しちゃいそう(根絶やし)だから、
まだやり方が上品(上品とは笑)というか静かな気がするから、
別の組織なのではという気もしている。どこかの国の諜報機関とか。


海へ


これスバルさんじゃなくて、赤井秀一の姿で、子どもたちを車に乗せて運転してる姿見たかったななんて(笑)
だってあの赤井秀一が、シルバーブレットが、子どもたちの引率してるんだぜ?(笑)


海の家

昴さんみたいにずっとそばにいるんじゃなくて(守んなきゃいけねぇ奴がいるから)、
二元ミステリーや赤と黒のクラッシュ、ブラックインパクトのように、赤井秀一のあの単独行動の感じ…どこで何やってるのかわからないと思ったら、いざという時にスッと現れるあの感じが…恋しくもある。

ヤイバートルネードウインナー食べてる少年探偵団平和だし少年探偵団の日常ずっと見ときたい(笑)

仮眠はもう殺人事件のフラグなのよ(笑)(笑)



少年探偵団と海


海でイルカの浮き輪と戯れる少年探偵団。わ〜いいな(
^^*)
灰原が楽しそうで嬉しい。
これアニメで見れるの楽しみだな。
印刷の都合でちょっとわかりにくいけど、コナンがずっと昴さんと若狭先生の方気にしてるのもいい。


赤井秀一と若狭留美


いやこの2人の会話物騒すぎるだろ(笑)
やはり若狭留美は、エレーナに関係ありそう
薬か…?
人生を掻き乱したって、薬で羽田浩司が殺されたってことなのか?
てか羽田浩司の遺体って見つかっているんだっけ?
黒の組織調べでは”死亡”になってたけど…(工藤新一と名前が並んでたやつね)
羽田浩司も幼児化してる可能性ってあるのかな?
しかし若狭留美といいベルモットといい、エレーナが作り出した薬によって人生に影響を受けている人多いな…
留美ちゃんは赤井秀一のことも何かわかってるのかな?
若狭留美も諜報員とかスパイとか、そちら側の人だったんだろうか?
あと留美ちゃんはマジで眼が怖い(笑)


事件編


あ〜もうほらだから仮眠しちゃいけないって言ったじゃん。(笑)

首に跡あるよね?絞殺か?

そして被害者と同じ部屋で同じく仮眠を取っていた人が1人。
これはおもしろくなりそうだ。盛り上がってきたな(それは月9シャーロックの誉獅子雄)(笑)