名探偵コナンと探偵ごっこ

いつかファンのみんなで集まって、 ファンのみなさんの写る写真で、 コナンくんのモザイクアートを作って、 青山剛昌先生にありがとうを伝えたいなって

FILE1091 コラボ


表紙、最高!!!♡

来週も楽しみ!!

レストランDanny's

うわっダニーズ久しぶり!と思ったら、煽り文にも同じこと書いてて、
煽り文と「ダニーズ久しぶり感」を共有できてなんか嬉しかった(笑)

灰原は浮気の解説が好き
(出典:江戸川コナン

お母さんに頼まれたスープ買う光彦可愛いな(笑)はじめてのおつかい感(笑)

ええ!小林先生と千葉刑事とチュウ𠮷と…!
なになに!?何のイベント?!(笑)

突然電気消えるはもうフラグ(笑)
と思ったけど、何も起きなかった。

マリットッツォ!流行りのスイーツを取り入れていく!青山先生さすが!
しかしマリットッツォって変換大変(笑)


【新情報】灰原は浮気研究家
(出典:灰原哀


鉢合わせ


千葉刑事、白鳥警部、由美さん、苗子ちゃん、小林先生、チュウ𠮷
事件だよ全員集合!!!

勢揃いしてる!めっちゃ豪華じゃねーか!
私もダニーズ行きたい!!!




事件編


毒殺っぽい。
クリームか、右手の親指か…


事件とは関係ないけど、
由美さんがすぐに苗子ちゃんに「佐藤刑事に電話するように」伝えてるから、
由美さんとなえちゃんはつながってる?とも思ったけど、
次のページでは、苗子ちゃんの方を見てびっくりしてるように見えるんだよな。
つい普段の感じで、由美さんは苗子ちゃんに「美和子に電話」って言っちゃったのかな?