名探偵コナンと探偵ごっこ

いつかファンのみんなで集まって、 ファンのみなさんの写る写真で、 コナンくんのモザイクアートを作って、 青山剛昌先生にありがとうを伝えたいなって

FILE1078 再現


梓さん

えー!!!
じゃあ、梓さんはほんとに怪盗キッドの大ファンってこと?!
じゃあ前「テレ臭くて園子たちには言ってない」とか言ってたのは本当の梓さんってことかぁ!
え~本物の梓さんのこういう言葉や、安室さんの後ろに隠れてる感じが、梓さん@ベルモットに似てる(笑)
ベルモット、そのあたりも完璧にトレースしてたのかなぁ?!
てことはやっぱり、普段のポアロの様子をある程度見てたってことだよね?
てことはいまも探偵事務所の近辺にいる可能背が高いよね(怪盗キッド回でベルモットの考察すなww)


風見さん

「そんな可愛い顔でお願いしても…」

これはキッドっぽいよな(笑)


怪盗キッドの逃避行

これは!!アニメ化楽しみ!!迫力とスピード感すごそう!!

キッド、ここでクイーンのカード使ってるところがオシャレよね。


ドルヲタ!!!()


安室透

いや~この登場の仕方はかっこよすぎるだろ!!

風見さん堅物情報ありがとう(笑)

あとミステリートレインに触れてくれるの嬉しいな。



トリック編

ほんとだー!!!
ベンチの足ね、変わってるわー!すご!
ぜんぜん気づかなかった(笑)