名探偵コナンと探偵ごっこ

いつかファンのみんなで集まって、 ファンのみなさんの写る写真で、 コナンくんのモザイクアートを作って、 青山剛昌先生にありがとうを伝えたいなって

FILE1093 映え


扉絵、おお!椅子の上のホームズコナンくん!!

由美さんの推理ショー


「約束だったよね?」ってジト目で学校の先生に訴える工藤新一(17)…
子どもの「約束したのにー!」みたいでなんかきゅんとなってしまった(笑)

あと灰原さんジト目継続中(好き、ありがとう)

コナン、車の座席で足が下に届かないの可愛いらしい(笑)


6人の浮気問題の真相


なるほどねー!ライブか!
前々号で土曜日にライブって話出てきてたもんなー!

チュウ𠮷と苗子ちゃんの身長差いいな♡(笑)



事件編


椅子をとなりの予約席と入れ替えたという推理、当たった!
しかし、まさか椅子のネジがゆるめられていたとは。
そして、毒がついていたのは元々座っていた椅子だったのか!

なるほどな〜!毒のついている位置から、被害者の過去の行動を読み解くのおもしろいな〜!